

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐コングッズメモ2011

買ったグッズメモ


◆チャリティーイベントグッズ
・学生手帳
・校章クリアファイル
・シール

「一つずつ!」「1000円です」つ1000円札
いやー、うまいことやるね、ジャニーズ。3個で1000円ぴったしとか
学生手帳ノートが!横からみるとメンバーカラーでかわいい(≧∀≦)
ひまわりの種つき学生証も頂きました。育てたいけど、植木鉢と土を買うのがめんど(ry


◆コンサートツアーグッズ
チャーム×2
パンフレット
ポスター×2(集合、翔ちゃん)
クリアファイル×2(集合、翔ちゃん)
うちわ(翔ちゃん)
ペンライト
ショッピングバック×2
ストラップ
フォトセット×6(全種類)
バスタオル
ミニうちわ×6(全種類)
おえかきぺんせっと×2

国立当たると踏んでうちわとペンライトは一つずつでやめといた!
ショッピングバックがリバーシブルで素材もいい感じ。黄色面がかわいくてすぐにひっくり返しましたww
Tシャツは今回は見送り。いや王様マーク入ってると思ってたからさ……(J-Web未読)
ストラップはイニシャルと王様マークがぶらさがってて可愛かったんだけど、Timeコンの時の似たようなやつがすぐに壊れたのを思い出したのでつけるのはやめました。なので1個。今回はチャームだけつけることにする!
おえかきぺんせっと!これ、現物みて思わず2つ買ってしまった!キッズラインのグッズは嵐の笑顔がかわいさ増しですよね。ケースの自体がかわいくて、他の入れ物にも使えそう。
超フォトセット全種類は基本ですよね(^O^)
posted by: 優亜 | [嵐]イベント | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

嵐のグッズ買い終わりました

グッズ買い終わりました!

実質2時間で、嵐にしては楽にかえて良かったです。
しかもプリズムホールの方に連れていかれたので、さらに快適。

ホール出たとたん雨が降り出したのはちょっと残念だったけど。
慌ててポスターにコンビニの袋被せてグッズを傘のなかに入れたのは基本ですよね


ただ、ほんとマナー悪くなったなぁと。
割り込み乙すぎる
親子が割り込みしてて、プリズムホールに入った時に「10時間って聞いたけど、30分で買えたねー」って話してたんですよ。そりゃ割り込みしてりゃ早いだろ、っていう。
あとプリズムホール前の階段あるじゃないですか。あそこ、いっきに道が広くなるからか、列が途切れがちになるんですよね。そこでするーっと横に男性が入ってきた時はびっくりした。

うん、マナーは守ろうね。
嵐がコンサートやってくれなくなるよ
posted by: 優亜 | [嵐]イベント | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

感覚狂ってるなぁとは思う

ドーム着いたんだが、グッズ5時間待ちらしい。思ってたより短いのね!

黄色いビルの春香……じゃなかった、はるかむこうらしいよ。

アイマスグッズもやってるから酷く混んでますなぁ。
アイマスの痛車はっけーん!


みんな、走ると危ないよ!
たった5時間じゃないか!
posted by: 優亜 | [嵐]イベント | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ほんとは学校さぼろうと思ってたんだ

大学終わりに嵐のグッズ買いに行ドームへ。
20:30頃着いたんだけど、2時間待ちで列締め切られてたww
いや、正確に締め切られてたかどうかはわからないけどね、明日以降来てね!のアナウンスが凄かったんだ。

明日早起きしていくかー
posted by: 優亜 | [嵐]イベント | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

嵐チャリティーイベント当落

そういえばですが、嵐のチャリティーイベント当たりました。


どうせ当たらないだろう、とオーラスに一人で応募したらまさかの当選。

応募してから正式に発表されたイベント名と、持ち物にノートと筆記用具があることが今から不安で仕方ないです、はい。


コンサートだと思ったから、駄目元で一人オーラスにしたのに……
posted by: 優亜 | [嵐]イベント | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ジャニーズ チャリティー野球大会 メモ書き

KAT-TUNの歌きいて帰っちゃったんで、途中までですが、みながらポチポチメモったものをとりあえず上げておきます
一人暮らし先に帰る電車の中で仕上げてちゃんとレポートにできればいいな



正直ライブはどうでもいいんだ。
かめちゃんが真剣に野球をしているのを見たいだけなんだ
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]イベント | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

GANTZ

ガンツみてきました……

ネギ星人が……うぅ、PG12だもんね、漫画原作だもんね、わかっていたさ。わかっていたけど……だいぶきつかったです。
田中太郎の時もびくびくしていた。

後編をみにいける自信がないおorz
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あけましておめでとうございます

 例に寄らず、今年もキンキコン&カウコン参加しました。
まさかファミリー6回も聞くことになるとは思いませんで。

カラオケで1回知人が歌い、キンキコンで3回、カウコンで2回。
……年末の歌番組ろくに見ていなかったので、ぶっちゃけ初めて聞いたんですが、さすがにフルで完璧に歌えるようになりましたww


すっかり放置すみません。
さらにコメント通知機能OFFってたのでスパムの嵐に気づいてなかったよorz
ちゃんと処理したつもりですが、間違ってきちんとしたユーザーの方のIP拒否してたり、コメント消してたらごめんなさいm(_ _)m

せっかくなので、前々(おそらく去年の6月頃)に変えようとして忘れてたテンプレにデザイン変更。
もう一個のブログと色違いにしたかったんだ!

今年は…ちゃんと更新できるといいなぁ(遠い目)
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

大阪なう

大阪なう。
昨日は嵐で今日はKAT-TUNです。昨日のKAT-TUNコンも当たってたんだけど、嵐は昨日が今年最初で最後の国立だったためにそっちへ。


しかし、なぜか9時に新幹線に乗せられ12時前に駅に着きました…。昨日時間を伝えられ早過ぎるって言ったんだけど、母の計算では移動と食事含めたらちょうど良いってことらしい。……結果、やっぱり早過ぎました。2時間くらい遅くてよかったよねっていう。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 12:39 | - | - | - |

嵐 国立2011

国立終わりました。

ぐるぐる歩かされて、終わってから出るのに一時間近くかかった…orz
係員の仕事のクオリティー下がりましたね。下手すぎる。

アリーナだったんですが、びしょ濡れ注意。グッズが濡れるからやめて欲しい…。そして寒い。

終演後のグッズが2時間待ちというアナウンスを聞いて、えーっ!?と言ってる人に思わず笑ってしまいました(笑)
2時間で買えるなんて…早いですよね。

内容は…詳しくは後で書きますが(予定は未定)昨年ほどではなかったなーと。いや昨年は10周年で特別だったし、一昨年は初めての国立で特別だったし、比べるものでもないとは思いますけどね。あ、だからといって今年は特別じゃないとか、そういう訳ではないんですけども。
新しい嵐ファンをターゲットにしたのかな…。楽しいんだけど、今までとはちょっと違うというか。一緒に歌って踊ってが少なかった感じが…。
あとあの曲を歌わないのはダメだと思う。以前も歌わないことありましたけど、あんなにえーっ!?って言われたのにまたやるのか…
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - |