<< DREAM BOYS 9/18(火) | main | 嵐 SUMMER TOUR 2007 Final TIME-コトバノチカラ- 大阪ドーム24日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ARASHI Time-コトバノチカラ- Final time 大阪ドーム23日

しょーちゃんが、しょーちゃんがぁぁぁ髪切ってかっこよくなってました。黄色い涙のあれは何だったんだろう、って感じですよ、ほんと。

それにしてもいい席でした。アリーナC5ブロックだったんですが、ちょうどムービングが横を通りセンターステージも近くて!明日はB7ブロで一番いい6ブロは行き過ぎちゃったけど楽しみです。
ほんと文化祭途中で帰って正解ですよ。


あ、規制退場のアナウンスの方の声がステキでした(´ω`)
※ネタバレ

・セットリストは基本的には変わってませんがラストからアンコールにかけて曲が入れ替わったり変わったりしてました。
*Be with you
*Happiness
<アンコール>
*We can make it!
*ファイトソング
*WISH
*Love so sweet
<ダブルアンコール>
*Future
<トリプルアンコール>
*ROCK YOU

・ファイトソングでじゃんけん、翔ちゃんが負けて一人だけバンジー。かわいいなぁ。しょーちゃんってこういう運ありますよね。さすがビビり櫻井。
・翔ちゃんソロの衣装が新調されてました。上着の背中に紫に白抜きで『SHOW TIME』ってなってて、確かアリーナツアーの時は違かったはずです(たぶんね)
・松本様はやっぱりMJウォークは捨てられなかったみたいでメインステを横に飛んでました。Jr.総動員で「Yabai」プラカード。さすが松本さんですな。
・うらあらしは「Still...」ハピネスのカップリング。もうエピソードが出るんですね!はやいなー。
・にのちゃん翔ちゃんハダシのヲタ芸は相変わらず。ロックユー2番のna〜君を〜でもなんかやってました。
・Hero智とニノキスまがい。雅紀翔ちゃんもくっついてました。
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - |
コメント
 
2007/09/23 11:06 PM
Posted by: 蘭>>ゆうさん
レポ続きも書き加えたので良かったら読んでみて下さいな。
えーと本人確認はありませんでしたよ。いつもと変わりなくカメラチェックがあるだけでした。
2007/09/23 10:52 PM
Posted by: ゆう
はじめまして!こんばんは!嵐コンお疲れ様でした!レポ読ませていただきました!お聞きしたいのですが、入場の時、本人確認ありましたか!?
今回厳しいって聞いたので!!お願いします。









トラックバック
 
http://aki-diary-317.jugem.jp/trackback/906