<< 24時間テレビ29☆26日観覧レポ+α | main | 智くんの舞台みてきました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

24時間テレビ29 27日観覧レポ

おはようございまーす
昨日は帰ってからすぐ寝ちゃったみたいで・・・
だって24時間テレビの音がしてはっと起きたら昨日の格好のまま自分の部屋でない居間で寝てたんですもん。ちなみにズームインの24時間テレビでした。でも5:30・・・って
改めてなんですが、一昨日は凛ちゃん、亀ちゃんLoveさんありがとうございました。
蘭はコンサートでも舞台でも観覧でも、始まるとほんと喋らなくなるので、、もの凄い集中しちゃってるんでね、はい。

では24時間テレビ29 愛は地球を救う『絆〜今私たちにできること〜』27日観覧レポレポです。
※「昨日」は26日、「今日」は27日と考えて下さい。まだ27日な気分なんです。

26日より観覧人数が多かったんです!27日は端っこまで入ってました。ちなみに蘭ご一行は26日よりちょっと遅い整理番号にも関わらず26日よりちょっと前の席に座れましたv
入場は26日よりスムーズで、森の中で待たされることなく(歩かされましたが)入ることができました。蘭が入れたのは7:25なんですが本番中!!なんで始まってるの?ととても不思議でなりませんでした。
朝来るときに武道館前でKT-Uがなんかやってるのを見ました!
・ダーツ
カメはなぜかマイクをアゴに当てたまま見てます。痛くないのかな?
全員チャリTシャツの色が26日とは逆に!
くっそー黄色着て来ちゃった!(まぁ結局はよくなるんですけども
そういえば、今日はチャリTシャツ着てる人が多いです。徳光さんも放送終了後のトークで言ってましたもの。
CM カメの笑顔がかわいかった。カメはスタッフさんに話しかけられてうんうんしてました。かわいーvvスタッフに挨拶しろと言われたらしく、カメ「(観客に)おはようございます!」もっと話してたんですけどね、忘れちゃいましたぁ♪だはは。順に挨拶していって田口、中丸が挨拶。その横に上田さんがいたんですがスタッフさんと話してて、いつの間にか来た聖が挨拶。その後話し終わった上田さん、ちょっと忘れてたみたいでギリギリでした。

ジブリメドレーのリハ。カオナシがちっちゃくてでも動きがかわいくて

CM 「KAT-TUNからのお願い」をカメが言いました。昨日と一緒ですね。

・絆のチカラ
♪?? 赤西さんは手拍子してなかったです。徳光さんがカメに耳打ちしてました。
CM スタhhさんが中丸に指示だしてました。赤西さんは変な顔でした(眠そうで

・ジブリメドレー
歌前、カオナシさんが共演者に挨拶(お辞儀)してました!
♪ジブリメドレー
あのでかカンペも登場!ほんと好きだわ〜
またKAT-TUN見てないもん(笑)
「テルーの唄」が始まるとセットの撤収しはじめてちょっとかわいそうでした。
「テルーの唄」では、上田さんがノリノリで、中丸はスタッフさんとお話中。

・絆のチカラ
CM 台本チェック。カメはずっとスタhhさんと話し込んでました。

・トライアスロン 聖担当?また水じゃないですか!

・寛平さん
CM カメは髪の毛をいじってました。つか、髪切ったのかな?なんか違う気がしたんですが・・・
棒高跳び 赤西さんは手拍子しないし拍手の位置も低かったです。そういうとこが蘭は嫌い。
CM Faxの紙が渡されてました。田口は飲み物飲んでました。

・絆のチカラ
♪?? 松本**明子さんが隣に来て挨拶するカメと赤西

・潜水
VTRが始まったら座るんですが、赤西さんまでは座ったのにその隣の田口が座らなくそれ以降の人は座ってませんでした。途中で田口が気付いて座ったら聖、上田・・・と座っていきました。
CM 聖が変顔

・トライアスロン 聖っち(笑)もしや聖っちょも自分から言い出したのかな?

CM 台本チェンジ

・トライアスロン
♪??

・障害者野球
上田・田口の担当で、担当の人はカメより左(正面から見て)の徳光さん側に来るので、ここでチャリTシャツの色が緑緑緑黄黄黄になって嬉しかったです(くだらない
そしてやっぱりマイク持ちながら見るカメ
CM 野球チームの人々が出てきて並んでて、左端の2人はKA-TNと握手。そのうちの前の人はカメと何か話してました。
田口泣いたよねー?早いって。
♪SIGANL
♪Vernus(スペル知らない)
♪ハルカナ約束
またSIGNAL。Jr.わらわら。知らない子ばっかりです。
KAT-TUNと選手は握手
CM 飲み物のんてました。カメは鼻をかんでました。

絆のチカラ
「ユウキ」のこと話に出すかすからちょっと好感度上がったじゃないかもりまさこ
でもミンナトイレに立ったりとざわざわ。観客のこんなとこで絆を感じるとは思わなかったです。
♪お母さん(?) カメしか手拍子してなかったです。いいのかな?

・なっち
またもやトイレタイム
ざわざわし始めました。蘭もここ狙ってトイレタイム
KAT-TUNいたけどね。

・NISSANに赤西が!ずーっと武道館に居なかったのはそういう訳か!

・ダーツ
CM 聖だったと思うんですが・・・自分がモニターに映ってることに気が付きびっくり、変顔しました。

・きみまろ
CM KAT-TUNらパソ陣消えました。お昼ごはんでも食べてるのかな。
きみまろさんの映像が流れてる最中に徳光さん西尾さんが戻ってきて、録画だとばれてしまいましたーそれをばらしてしまいましたーでも録画だってわかりますよね。
聖、上田のみ帰ってきました。
ここは休憩タイムらしい

募金にカメと田口 いーなー
赤西、中丸は武道館前から中継。この2人武道館(のステージ)にいないことが多かったです。

ちょっと面倒になってきたー
このへんはお昼頃なんですが眠くなってきて何だかよくわかんなかったです。
いつも寝てるんだもん。眠いよ、2日目の昼は。
こっからKAT-TUN以外略します

CM (何の後かは不明)田口が目薬さしてました。

募金金額の中間発表、¥83,356,358

・ブラインドダンス
結果発表のしかた、どうなんだろ
CM カメのび

・ダンス甲子園
CM カメ「アドレナリンがあがっちゃって・・・」?「スケベ!」カメ「スケベだよ」聖「ナチュラルハイだからって言っていいことと悪いことがある」そこからSIGNALのメイキングでもやった「カーメ!」に。その後スタッフさんから聖のやっていたのをまかされてカメ「この4行を0,2秒で言えばいいんですね・・・カーメ!」
んもう、好きだよ、このやりとり。なんで放送されないんだろう・・・
最後のチームのダンスの担当はカメと田口。なぜ?
カメは審査員の方に会釈してました。いい子だよね。
終了後、赤西、中丸はすぐさま黄色階段に座る。

♪ともちゃん
カメと篠原だけ手拍子(だからそれでいいの?

♪こめこめくらぶ

・絆のチカラ
生しょこたんギザカワユスvvv…とちょっと真似してみたり。
しょこたんはダウンタウンとやってた絵を描く番組?キャッチコピーとか応募する番組で初めて知ったんですね、はい(KAT-TUNのことブログに出してましたのでついつい
♪??

・ダウン症

・ハロプロのリハが。でもCM中にやるため途中で曲がとまってあややががっくしするとこが可愛かったvあややかわいいよー(←かわいい女の子大好きな一応女の子

・青春アミーゴ
Jr.いっぱいダンス甲子園とダウン症の子たちがアリーナへ集合。武道館では全国中継といいつつも中継映ってませんでした。ずーっと修二と彰を見れてました。はじまる前に全国のVTRが流れてる時にステージ上でフリ合わせする2人。この時にカメは黄色チャリTシャツに。よっしゃー
2番でアリーナへ。見えないからってみんな立つから立ったんですけど。蘭のいたブロックはよく立ちました。隣のブロックは座ってて羨ましかったもん
CM カメにからみついた銀テープをとってあげる山下さん。例えるなら悪代官とア〜レ〜って帯ひっぱられて回る人、みたいな(全然違う
これ見たら帰っちゃう人もいて、山下さんファンは大変だなと感じたわけです。あの人はなんでもやるからね。きっとジャニーさんはギネスに載せようとしてるんだよ。一番いろんなグループで1位みたいな。(彰は好きだけど山下さんはやっぱり嫌

・絆のチカラ
♪ハロプロ
左側に2人ハロプロヲタが一番前で立っていて、すごい踊るからそこを中心にみんなで真似っこ。左半分くらいの人は真似てました。その2人はこれが終わったら帰っちゃって、なので拍手でお見送りしました(笑)ステージの人たちには悪かったけどね。

・16:40 綾瀬はるかちゃんが来まして、カメが絡む!と、ここでカメからドラマの発表!!土9です。これは蘭が初めて自分から仕入れた噂だったんで嬉しかったです(噂とかどこで知るのさ)でもカメばっかドラマであの人すねないかなー?ちなみにあの人と中丸さんはステージ上には居なかったのです。

・絆のチカラ
ゴスペラーズ
CM カメと田口が話してて、田口は台本をめくっている途中の手でした。そのあとカメが足元からティッシュをとりだし(ちょっとくしゃくしゃ)田口の鼻をかんであげました!キャー

続きはコメントにかきます
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]TV・ラジオ | 08:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:37 | - | - | - |
コメント
 
2006/08/28 11:35 PM
Posted by: 蘭
続き
その後のどっかのCM中にカメと赤西さんが一緒に台本見てました。カメちゃんの台本がないみたい。
観客の声にゆっちが手を振って隣にいた聖がつかみかかってそれをカメが止めに入ってカメが中丸を殴ろうとして逆に聖に殴られそうに。3人が席についたあとまたゆっちが手を振って聖がつかみかかってちょっとしてからカメが立ち上がりかける・・・というようなことをしてました。その後、聖が手を振り中丸を叩き変顔。カメがそれ見て笑ってたら今度は自分がモニターに映ってヘンガオ。次にゆっちもやって、今度モニターに映ったのは徳光さんの笑ってる顔。聖に切り替わり「やんない」(口の動き的に多分)と言ってヘンガオ。聖コールが巻き起こり両手ふるけどもうすぐ本番なのでムリでした。
・ツバル後CM みんなモニターに映された人の名前を呼んで、気付いてくれたり、モニターで確認する人もいるけど何もしてくれませんでした。
・トライアスロン ♪熱き心に(?)カメと篠原さんは2人で手拍子そろえてました。聖は独自に楽器の音に合わせてパパパパーンとか。田口・上田・中丸は曲が終わったと思い拍手するけどまだ曲は続いてて田口・中丸は手を下ろしたけど上田は手拍子に変えました。

相葉ちゃーん!!

CM 聖がオキシーつかってました!あれはライチの匂いがすると思います。

第2回中間報告

・志村動物園
VTR中、カメがベッキーに話しかけてました。パソ陣はみんな黄チャリTシャツなのに志村園長と相葉ちゃんだけ緑チャリTシャツでめだってました。そしてふと見たらカメの前に台本が!良かった〜

モザイクアートお披露目の前のCM、KAT-TUNはアリーナへ移動。蘭はちょうどその上の方でした。カメと上田が話してたんだと思う。河本の合図がカウントダウンだと思ってた観客はええ!?と言っておりました。

・絆のチカラ
KAT-TUNの絆。
これ期待してたのにな・・・たいして感動ポイントは無かったです。やっぱ田口に読んでもらいたかったのですよ。徳光さん「淳ちゃん」って・・・。なんでちゃんと喋れない赤西さんにしたんだろー?はぁショック。田口が良かったの(しつこい
相葉ちゃんの手紙が見たくなって来ちゃった!探そー
♪絆メドレー
絆〜Real Face。え?どこが絆メドレー?絆とメドレーって感じだよ。最後に飛んだ金テープ、さっさと片付けられちゃいました。あっけないです。

♪サライ
アンガが早くゴールしたためずーっと歌ってました。この時用にミドリのペンライトもらえるんですけど、蘭のいたブロックの人はほとんど貰ってませんでした。他のブロックは全員ってくらい持ってたのにな・・・
アンガはなんで真ん中のゴールテープを切ってくてなかったんだろう。真ん中のKAT-TUNのところにスペースあったのに。アンガがゴールしたあと何故かちゃんと真ん中からテープ切れてました。

募金総額は¥296,495,232
過去最高だよね…すげーなKAT-TUN
サライ歌いながら「まだ終わらない」という感じでちょっと笑っちゃってる人も居ました。長かったもん

本番終了後
パソ陣だけ居残り
マチャミ、篠原さん、くりぃむ、赤西、カメ、田口、上田、中丸、聖の順で観客に向け挨拶。内容は覚えてないけど。
最後は徳光さんと西尾アナが残って挨拶して終了。
・・・ライブないんだ。嵐の時はあったっていうのに。ドラマ入った時のもアンコールしたっていうのに。ちょっと悲しかったな。余計なJr.出さなくていいからさ、もっとKAT-TUN増やして欲しかったです。自分らの曲なんて実質4曲(アミーゴ除く)しか歌ってないべ。同じ曲ばっかで。観覧への歌は別にシングル曲じゃなくても良かったのでは?
でもね、この24時間テレビはKAT-TUNにとって非常にいい経験だったと思います。
後は帰り道をどうにかしてくれれば。
2日間で計15箇所蚊にさされましたし。
全部足だもん。かゆいよ

そして今年はユウキ以外泣きませんでした!泣き虫なのに!涙腺弱いのに!自分で涙をすぐ出せるような女なのに!!
泣いてる人結構居ましたよ。でも蘭にはそのポイントがわからなかったのです。
はぁ。非常に長くなりました24時間テレビ観覧レポ、遂に終わりであります。書き終わったらムヒを塗りたいと思います。それではっ
2006/08/28 10:57 PM
Posted by: 亀ちゃんLove
すごく、細かくレポが書かれてて、良かったです♪
何で、27日の方が人多かったんでしょうね??
どぅせなら、26日と同じくらいに決めてくれた方が…。
そぅすれば、26日にもっと人入れたしね。
席がもったいないじゃん!!って思ってしまいましたぁ♪









トラックバック
 
http://aki-diary-317.jugem.jp/trackback/642