<< 一夜明けて | main | ミュージックステーション/亮&内 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

勝運&NEWSコン+J2000開催決定

もう3月だったんですね…2月29日だと思ってました(マジ)
昨日熱で寝込んでて日記書けなかった(涙)
でもですね、今日そのおかげで「情報ツウ」のごくせん秘話とか嵐のオーストラリアのやつの記者会見がどーたらとか知れたんで良かったですvv

でもって、KAT-TUN&NEWSのコンサートタイトルが決定してました!!
(だってパソコン触ってねーんだもん)

『Spring 05 Looking KAT-TUN』
パソコンから見てもらえれば分かると思いますが、『ring』と『king』が強調されてます。そして『king』のところに王冠が…。今度のテーマは王様?まさか・・・王冠被って歌われたら爆笑しそうなんですけど。

NIPPONEAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切なひとへ』
ってことで、『N』日本『E』東『W』西『S』春コンサートらしいです。東から西。北海道と福岡は北と南だと思うんですがね(毒)『大切なひとへ』だと。すごいですねーコンサートタイトル、さすが平和を愛するグループ(嫌味)誰が考えたんでしょうね?だっせー

『J2000 EAST vs WEST Baseball Game(仮)』開催決定。
開催日:3月12日(土)
場所:大阪ドーム
出演:今井翼、関ジャニ∞
   【NEWS(小山、草野)、ジャニーズJr.(北山、横尾、米村)予定】
・・・は?カメは!?!?!?
つーか翼!?いくら滝様が大河だからって…。
ピッチャー誰だよ、EAST。あ、翼か...。
でも、何でカメちゃん来ないのさー!!!
3月12日っていったらごくせんの収録終わってんだろ!?コンリハ?ドリボ?どっちにしろ、翌日にほんじゃに歌収録を控えた関ジャニ∞、同じ時期のコンサートするNEWSだって出るのに。
事務所は何考えてんだかわかんねー。
カメちゃんガラスの肩化!?(いやいや)
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 15:25 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aki-diary-317.jugem.jp/trackback/183
 
2005/03/10 7:39 PM
Posted by: 芸能裏モノNEWS
【衝撃スクープ】二○宮くん甘い性活を綴った写メ流出?
二○宮くん甘い性活を綴った写メ流出? 後○真希や矢口真○などのハロプロ系女子にも絶大なる人気を誇る ジャニ○ズアイドル嵐の二○宮くん…?ですか? その二○宮くんと彼女??セフレ??の甘い性活を綴った写メが流出! [GOSSIP]より