<< かれの事を | main | 一夜明けて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

亀梨和也

ついにカメまで来たか・・・。

★★★★★★★★★★★★★
★★★HAPPY BIRTHDAY★★★
★KAZUYA KAMENASHI 19th.★
★★★★★★★★★★★★★

↑崩れませんよーにっ!!(笑)

カメ…っていうかKAT-TUN(-田口)だけど、とにかくカメは一番会ってるジャニーズなはず!

ここでSPウィークの意味☆昨日からさかのぼっていくと...
――――
『か』わいくてカッコいい
『め』んどうみの良い
『な』んでもこなす
『し』っかりさん
『か』れの事を
『ず』−っと応援し続けます☆
『や』ばいぐらい愛してますv
――――
になる訳です。(記念に今日は8件表示にします笑)
私にしては計画性があった!!・・・と思ったのにイラストがねーっギリギリ。
目とか髪とか鼻とか口とか・・・ぶっちゃけ全部おかしいさ。↓

※一時撤去。デカ過ぎた。
(携帯からみれなかったらごめんなさい。)

見る価値無い絵です。キモいよね(爆)下書きまではまだまともだったのに歯車が狂いました。♪こどくなよるをぉ〜(by狂いかけた歯車)


ここまで無駄に長いですが、まだ何もメッセージ書いてません(笑)


KAT-TUNの中で一番好きだよっv
ちなみに カメ>>>…>>たっちゃん>>聖>>>ゆっち>>>>…>>>赤西>>>田口 の潤で好き(関係なし)
カメのおかげで野球が好きになりました。(いらん報告)
カメはねー月なの。赤西が太陽ーっみたいな。
赤西が居たからカメちゃんは伸びて、いまじゃあややくらいスーパーアイドルですよ。(うっちーもだけど)
計算だか無意識だかブリっ子アヒル口とか、野球やってる時のちょっと怖いけど真剣な顔、歌うたって踊ってる時もキマってて、一人どセンターとかだとめっちゃオーラというか存在感ありまくりで、『絆』とか初の作詞で、直球な歌詞が心に響いて、ちょっと掠れた声がそれをリアルにして、着物なんか着ちゃったらもうヤバ過ぎで、MCカメとかカメファンしか楽しくないような痛さで、『水揚げされたエビ』とかほんと痛過ぎで、カメラさんの前でお尻フリフリして、ヅラネタでからかっても「カメならいーや」って中丸おじいちゃんに甘やかされて、何気メンバー全員から甘やかされてて、そこは関西お笑い8人組と変わらないなーという感じで、MCも上達してきて、関西のおっちゃんたちの扱いにも慣れてきて、すばるとどこか似てて、ヨコともどこか似てて、


なんか凄い長さになってきたので切りますが、とにかくカメちゃん大好きだぁー!!!!!

posted by: 優亜 | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aki-diary-317.jugem.jp/trackback/178
 
2005/02/24 11:45 AM
Posted by: アラジンウォッチ!
ごくせん
人気ドラマ「ごくせん」はわが家では毎週土曜の楽しみです。KAT-TUNの二人や、徹平君・もこみち君も含めこんな5人組のいる高校あったら行きたいとも思ったりします。(って?、それ以上つっこみなしです)。なんといっても「担任の先生」の熱さがいいなあ。 ごく