<< KAT-TUN鎖コングッズ | main | 嵐のワクワク学校申し込み >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Chainコン行ってきた

早めに会場でたのに後楽園の方から出されちゃって結局混雑に巻き込まれたでござる。

2年ぶりのKAT-TUNコンサートは楽しかったです。
知らない曲いっぱいあったけど(まだシングル・アルバム聴いてないのあるんだ……)

しかし、嵐でもそうだけど隣の人と手を繋ぐことを強制するのはやめて欲しいです。
汚いものが両手にあるという精神的苦痛ハンパない。
繋がないでやり過ごそうと思ってたけど、両隣が乗り気すぎて無理でした。あと2回苦痛が待っているのね……(´・ω・`)
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aki-diary-317.jugem.jp/trackback/1254