<< 僕の見ている風景 | main | 大阪なう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐 国立2011

国立終わりました。

ぐるぐる歩かされて、終わってから出るのに一時間近くかかった…orz
係員の仕事のクオリティー下がりましたね。下手すぎる。

アリーナだったんですが、びしょ濡れ注意。グッズが濡れるからやめて欲しい…。そして寒い。

終演後のグッズが2時間待ちというアナウンスを聞いて、えーっ!?と言ってる人に思わず笑ってしまいました(笑)
2時間で買えるなんて…早いですよね。

内容は…詳しくは後で書きますが(予定は未定)昨年ほどではなかったなーと。いや昨年は10周年で特別だったし、一昨年は初めての国立で特別だったし、比べるものでもないとは思いますけどね。あ、だからといって今年は特別じゃないとか、そういう訳ではないんですけども。
新しい嵐ファンをターゲットにしたのかな…。楽しいんだけど、今までとはちょっと違うというか。一緒に歌って踊ってが少なかった感じが…。
あとあの曲を歌わないのはダメだと思う。以前も歌わないことありましたけど、あんなにえーっ!?って言われたのにまたやるのか…
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | - |
コメント
 
2011/04/21 12:19 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/15 1:36 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/09 11:11 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/22 1:41 AM
Posted by: nijmama
私も今日国立のアリーナにいました。
潤くんの作りたいライブ像が大人向けのもの?なのか、
周りの人も言ってましたが、潤くんの機嫌が???で
他の4人もピリピリしてましたね!
ちょうど潤くんがよく来る場所だったので、特に機嫌が
わかってしまったのもあったし、最後は楽しそうでしたけど・・・
仕事が忙しくてあまりリハできなかったりと他にも理由が
あるようでしたが・・・ 
これから作りあげなきゃいけないってコメントしてましたが、
せっかくいい内容なのに、音響やマイクでもうまくいってなかったり
完成系でもう一度みたいですけどねw









トラックバック
 
http://aki-diary-317.jugem.jp/trackback/1234