

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ごくせん THE MOVIE

映画『ごくせん THE MOVIE』
7月11日公開
亀梨和也(小田切竜役)
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]映画 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

映画ごくせん 前売券

『ごくせん THE MOVIE』の前売券が5/30(土)から販売開始したらしいので買ってきました。
先着購入特典は携帯クリーナー(2種類)


ついでにヤッターマン(アニメ版)の前売券もゲットできて良かったです。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]映画 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ごくせん 雑記

嵐au新CM記者会見のためにスポーツ新聞買ってニュース番組録画してたんですが、映画ごくせんの追加キャストが発表されてましたね!


第1シリーズからは成*宮くん、小*栗くん、石*垣くん
第2シリーズからはつっちー、タケ、日向。

あれ、やっぱり隼人はいないんですね。隼人一人だけいないとか…コンサートMCで一人呼ばれないとかいじめって言ってたけど、まさかその展開になるとは!

個人的に慎ちゃんをみたかったけど…無理なのはわかってたさ。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]映画 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |