

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

DREAM BOYS 9/20(日) 13:00-

カメちゃんお疲れの様子…。アクションみててハラハラです…

9/18に追加されたステージフォトは、カメちゃんは1組(16番)だけでした…。
カメ、すばる、手越、あとエビシとスノーマンが各個人1セットずつ追加かな?

パンフの訂正の貼り紙を発見したんですがちゃんと読んでないのでどこかわからず……と思ったら、もしかしてAct 1のシーン3つがAct 2に入ってるってことですかね?例年と変わりましたからねー、そりゃ間違えるのも無理ないかと。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]舞台 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

DREAM BOYS 9/12(土) 18:00-

今年初ドリボです!今回はチケットが取れなかったので(涙)


感想・レポの前にちょっと愚痴。
隣の席のおばあさん(見た目70歳過ぎ)が足は開くはひじ掛けからひじはみ出てるはで…まだそれはいいとしても、パンフみながら「亀梨ってやつのどこがいいの」発言。一緒にきてた娘さんに怒られてましたけど。「ファンの人がいるんだからそういうこと言わないの」って。で、極めつけは第2部。休憩時間に飲んでた飲み物(ペットボトルや缶ではなく、ファーストフード店とかで出るような氷がじゃらじゃら鳴るタイプ)を何度も飲み、音が出るのもお構い無しに振っていまして…いい歳こいて観劇のマナーも知らねぇのか、このクソババア!と。映画じゃなくて舞台なんだからさ、気付こうよ。そして娘さんも注意しようよ。
はぁーすっきりしました。お目汚し失礼しましたっ!
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]舞台 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

DREAM BOYS 2008.3.8 18:00-

亀梨さんが真上すぎて見えない!
この席マキシマムやばいんですけど。ちょっと蹴られそうで怖かったよ、なんて。かなり贅沢な悩みすな。

えー祝200回ということで、かめちゃんが最後に出てきてくれまして、200回は嬉しいけどドラマみて!という感じでした。詳しくは後でちゃんとレポしようと思うんですが…めんどくさくてやらないかも。

はぁー。1ポンドみたいけど…途中からはなぁ……
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]舞台 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

DREAM BOYS 2007.9.28(金)

ついに終わっちゃいました……蘭のドリボズ観覧。

最後の最後にかめちゃん近くでみれたし、ずーっと疑問だったところも解決したし!まぁ…まだよくわからない点はあるんですけどねあせあせ




※ネタバレはいりまーす

今日は1階の上手側の端っこだったんですが、この席のおかげでようやく上にも書いた疑問が解決されました!カズヤのグローブから鉛が発見されるシーンで、
カズヤがA.B.C.にグローブ渡す→キスマイがA.B.Cからグローブ奪う→キスマイがマコトさんにグローブ渡す→マコトさんが鉛の板を入れる→マコトさんキスマイにグローブ渡す→キスマイ鉛発見
という流れはわかってたんですが、なぜキスマイはマコトさんにグローブ渡してるんだろう、と不思議でした。が!マコトさんがキスマイに持ってくるように言ってたんですね!亀ちゃんしかみてなかったから気づかなかったんだなーと。
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]舞台 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

DREAM BOYS 9/18(火)

今日は徳重さん?とかいう人(石原*軍団の方らしいですよ、知らないけど)とお偉いさんがきてました。
お偉いさんはおそらくロートの方々だと思いますよ。やけにロートZiだのオキシーだのでてきたので。


隣の人があと7日みるらしく……羨ましい。そんなチケット取れないですよ。


※携帯からだと入りきらないのでさっそくネタバレ入ります。
なにはともあれ、亀ちゃんかわいすぎます!



(1部)
・やら「とっつージャニーズショップいこうぜ!」かめ「あの黄色い袋恥ずかしいよな」
・お魚シーン。魚が手を振ってるように見えるからかなんだかでロートZi登場。「うぉーーー!!」やらっちもやって、と目薬をさし「おぉー!」マコトさんも笑ってた気がします
・サーカス縦回りのときにワイヤーが足に引っ掛かって危なかったです。
・公園シーン。きぐるみやらっちかめの頭ぐりぐり。あいかわらずユウキは分け目気にしてるけどアドリブがきくようになってました。で、一体ユウキを演じてるのは誰ですか。必殺*仕事*人とか言ってたから例の息子?あとバク転してませんでした。
・ジャングル。兵士の名前が「鈴木」「松田」「豊田」に変わってました。…車?
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]舞台 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

DREAM BOYS 9/11(火)18:00-

えーと…2階席だったんですがマナー悪すぎです。前の席の人なんか常に前のめりで誰かが通路を通ると立ち上がってましたからね。いい年こいて何やってんだっていう。
あと聖が出てくるときに「聖ー」って叫んでるバカいました。聖に「(話を)聞いてくれ」っていわれてもキャーキャー…コンサートじゃないんですけど。


そうそう赤西さんと台湾のF4のどーみょうじが見に来てました。
マナーの悪さに疲れ果てたのでレポはまた明日にでも。休憩時間に係員に文句言ったら心なしか2階に係員増えたよ
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]舞台 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

DREAM BOYS 9.9(日)2部

みてきました!
急遽おともだちに誘っていただきまして。
前回より話がすっきりはっきりくっきりで良かったですよ。かめちゃんもこーきもやらっちも他の方々も、いーねードリボズ!

あ、へいせいせぶんの…裕翔と山田くんが来てました。座ってる横通路だったんだけど全く気付かなかったっていうね。座ってるところみて気付いたっていうね。あと絆を作詞か作曲かしたマカイノ(漢字が…)ご家族がいらしてましたよ。ドリボズは紹介してくれるからいいよねほんと。

レポ。携帯からだと字数制限あるので要点だけ
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]舞台 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

DREAM BOYS 1/26 18:00-

ヒナちゃんの誕生日にラストドリボズ行って来ましたー。
隣の席のおばさんが歌を口ずさむんでなく本格的に歌ってたことぐらいしか記憶にないんですが(汗)好きやねんで横山さんが「今日はヒナちゃんの誕生日です!ヒナちゃんおめでと」大倉「ヒナちゃんおめでと」ヤス「ヒナちゃんおめでと」ヒナ「ありがと(的なこと)」すばるがなんか言って時間切れ。最後に錦戸さんは「HappyBirthdayヒナ」ヨコ「マルちゃんなんも喋ってへん」やらなんやら。いろはで亀が誰にも絡みに行かなくて寂しかった(涙)亀しか見てないから逆にレポしにくい…。あー、だめだ、隣のおばさんしか思い出せないです(重傷)だってうちより若々しかったよ(言ってて悲しい)熱唱してた…
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]舞台 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

DREAM BOYS 15日18:00-

始まる前、タラ タラ タタタタタ〜♪ってやつが流れてて喰いタン思い出しました。

終わりましたー。カーテンコールで仁亀が乗ってた台が下がらなかったり、亀がフライングで布をつかむときに二番目につかむ布が降りなかったりと、あ、あと田口のラートで最後の着地を失敗して手を合わせて謝ったりとか色々ハプニングはありましたが、やっぱり亀はかわいかったです!(結局ソレ)今回はアドリブ(桟橋・公園)が短くなった代わりに田中。ピエロがお客さんに風船膨らまさせるのが復活してました。中丸のナイフ投げるフリ上手くなってました!!←ここ一番大事。好きやねんで最後錦戸さんが叫ぶとこ「ジュテーム」って言ってみんな口々にジュテーム言って横山さんが「ジュテームって何」で無限大へ。いろはでは聖とヒナちゃんが揃った踊りをしたり、錦戸さんと亀が絡んでたり。ハルカナ約束で階段のところに亀が寝そべって歌ってたら中丸が手を差し出したり。フリーズのとき田口に蹴られそうで怖かったです(笑)









通路挟んで左斜め後ろの女共がうるさくて。しかも一般人を山Pだ山Pだ言って騒いでて。かわいい〜とか飲み物飲んでる〜とかバカみたいでした。係員も付き添ってないし明らかに違うのに(笑)
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]舞台 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

DREAM BOYS 10日18:30-

いちがつじゅうにち…って帝劇の人
鳥の糞がすごい

やっと帝劇の中入れまして(四時前から並んで頑張ってみた)親を見捨て一人でグッズ売場へ。すごい楽々で買えました(^o^)今トイレ前まで並んでますよ(汗)

1幕終了。錦戸さん居ました…なぜ?どよめきが凄かったです(笑)
NEWSのシゲと草野、バレーの大林さん、またもやタッキー、そしてTOKIO長瀬が来てました。もちろん風船参加は長瀬。色々芝居の変更点もありましたが例によって時間が…(いいわけですとも)絆は亀の声聞けないから亀を見ることだけのために起きてるのに錦戸さんが被ってて見えなくってショックでした。でも錦戸さんがSAM歌ったおかげで亀のWilds〜が聞けたので・・・うん。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]舞台 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |