

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ジャニーズ チャリティー野球大会 メモ書き

KAT-TUNの歌きいて帰っちゃったんで、途中までですが、みながらポチポチメモったものをとりあえず上げておきます
一人暮らし先に帰る電車の中で仕上げてちゃんとレポートにできればいいな



正直ライブはどうでもいいんだ。
かめちゃんが真剣に野球をしているのを見たいだけなんだ
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]イベント | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ジャニーズ選抜大運動会レポ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ちょっと終わりが見えないです・・・。
明日・・・というか今日はカウコンなので早く寝たいのにー。
野球終わったら寝ようかな。





<ハーフタイムショー>
観客参加のミニゲーム。
1塁側がJ-White、3塁側がJ-Redで、大きな紅白のボールが1階スタンドに2つずつ用意されてます。このボールを頭の上で手を使って転がしながら外野バックスクリーンまで運び、それを選手たちが担架みたいなのにのせてホームベースまで運び先にゴールした方が勝ちというゲーム。

これがまたぐだぐだで。
まず1階スタンド以外は見てるだけ。さらにボールが、重力の関係かふざけてるのかやる気がないのか、両チームとも前方しか転がらないという。ボールのはじめの位置は前方と後方にちゃんとあったんですけどねー。つまり前の方しか参加できないゲーム。
しかもネットが無くなったとたんグランドへ落ちるボール。選手たちがもどしても横に進まず落ちるだけ。

Redチームは選手たちがだんだん嫌になってきたのか、ナナメにボールをあげて落ちて来たらまたナナメにボールをあげて・・・とちょっと卑怯な手を使ってボールを進めてました(でも見てても退屈だし、ある意味正解)

Whiteチームはネット裏の時にもう一番前までボールが2つ来ていて、かめちゃんが「うしろの方に回して」とマイクで呼びかけ。気が効くなぁ。まぁ、一向に後ろには行かないんですけどね。
ボールが照明の上に乗っちゃって田口が上ってスタンドへ戻してました。でもまたすぐに戻ってくるボール。見てる方は、このやりとりを楽しんでるならいい加減にしろモード。もう片方のボールも照明の上に乗ってしまい、かめ「聖上がれ!」 聖と田口が2人で頑張ってました。
赤西「前の方のおばちゃまが笑顔で押し返してくるんですけど」

結局、Redが勝利。
(R→W→R→Wの順だったかと)
インタビューでかめちゃんも「おばちゃまが・・・」

時刻は3:00
なんとこの点数が30点。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]イベント | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ジャニーズ選抜大運動会レポ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

今回は野球編。

背番号は
亀23 田口7 聖3 中丸1
赤西・上田はジャージを脱がなかったので確認できず。
博貴の背番号確認忘れたー!


始球式
三宅アナ「スマスマからあの人が・・・」に沸く観客。
そしてマー坊(中居くん)が登場!まさかスマップ来るとは思いませんでした。
バッターはマッチさん。
マー坊、マウンドへ行く時に靴が脱げて戻ったり、グローブを出し忘れたり、チャックを閉め忘れたりと小ネタはさみまくり(笑)
三宅アナ「マッチさん待たしてるんだから」
マッチさんが当てて始球式は終わり。
マー坊が帰る時にプレスの前でわざわざポーズしてました(笑)
三宅アナ「このあとは中居正広として野球に参加して頂きます」

そして写真撮影に。
位置が違ったのか、Whiteを手招きするかめちゃん。
内、亀、光一、マッチ、マー坊、タッキー、赤西
の並びは覚えてるんですが・・・(マッチとマー坊逆かも)
真ん中がマッチとマー坊。
この1列後ろの真ん中から亀ちゃんよりに残りのT-TUNがいました。
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]イベント | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ジャニーズ選抜大運動会レポ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 今更ながらレポをば…。


開演1時間前に会場入り。
ほんとに台紙回収するんですね!

入場時に出演メンバーの一言コメント入りうちわとヤマナデ・左目探偵のチラシを配ってました。
会場内にはカレンダーのチラシも置いてありました。
KAT-TUNだけ確保。


中に入ると予想通り練習中。
ちなみに席は3塁側2階スタンドで、Whiteベンチは奥までばっちり、Redベンチもカメラが邪魔だけどかろうじて見える位置でした。

サッカーの練習中で、田口・上田・中丸を確認。
田口!田口が金髪に!!はじめ誰だかわかりませんでいた・・・。
後から聖が登場。
聖と中丸がパス練習をしているところに、後から来た赤西が混じって練習。
二人とも歩き方がわかりやすすぎる!
みんな白ジャージなのでもしやKAT-TUN全員同じチーム!?とテンションアップ。

J Redが野球の練習。

10分遅れでスタート。
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]イベント | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ジャニーズ選抜大運動会

楽しかったー!
ただ先輩少なすぎ…。少人数だと居心地悪そうで…。

やっぱり野球をやってるカメちゃんは最高です!
あと博貴も!

疲れきったので、レポはまた明日にでも…。
TV放映orDVD化あるような気がするんですが。

おおまかにレポ。
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]イベント | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ベストジーニスト2009

今年もやってきました
第26回ベストジーニスト賞
今年もカメちゃん受賞です!おめ!!

殿堂入りって5年でしたっけ?
あと1年、このまま2人揃って受賞して欲しいです!
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]イベント | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |