

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

忘れられない人&バレーボール 日本×セルビア

まさき〜
アダムもキャロラインもシンディもマイケルも磯貝も(←あれ?)みんなかわいかったです!
ほんとに雅紀開演40分は喋らないんですね。でもはじめて喋った言葉が「君をつけてた」ってどうよ。
「話はまだ終わってない」
「アイスクリーム食べる?」
キャロラインが一人で帰るのが心配で跡をつけてたとか、だまってクリスマスツリー置くとか、かわいいなぁアダム。


しょ〜ちゃん
日本負けちゃいましたね。オグさんパワーも効かなかったですな。翔ちゃんとオグさんのツーショットがかわいくてかわいくて。
posted by: 優亜 | [嵐]舞台 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

智くんの舞台みてきました

智くんの舞台みてきましたー
やばい!
翔くんと潤くんと健ちゃんが来てましたvv
あぁよく会うね健ちゃん、他の人のコンサートや舞台で。
蘭は遭遇率高いですね。翔ちゃんの舞台も智くん来てたし。

感想は明日にでも嵐のほうに書いておきます

ってことでさよなら
時間が。。(いつもそんなこといってますね)
posted by: 優亜 | [嵐]舞台 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

幕末蛮風13:00-

バクマツバンプー観て来ましたー☆智さん入所11年目のこの日に!(←カーテンコールで思い出した人)おもしろかった〜。誰が真犯人か分かりやすかったけど…カーテンコール二回目以降席の関係で出る用意してるの見えたけど…左半分見えなかったけど…前の席のばばぁ前のめりだったけど……
・大野「二年ぶりのプーシリーズです」
・「二宮翔潤」「相葉ちゃんは?」
などなど。wishも聞けたし良かったです☆

posted by: 優亜 | [嵐]舞台 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

「燕のいる駅」13 日19:00-

相葉ちゃぁぁぁぁん!泣きそうになったよ、泣かなかったけど。(おぃ

カレー

パンダ(たぬき)

相葉ちゃん頑張ってました!
始めはウザいくらいのテンションだったんですが(笑)話しが進んでくうちに重くなってきてあのウザさがちょうど良いんだな、と。2087年だったかな?未来のお話で、自分のせいで皆死に近づいたり、自分だけ何も知らなかったり、知らない内に戦争になったり…

posted by: 優亜 | [嵐]舞台 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

理由なき反抗/千秋楽

終わったということでネタバレもなにもないので、バンバン書いていきたいと思います!!


なんか前よりテンポよく進んでいってるような気がした今回の千秋楽。
プラネタリウムのジムの弁当は『カルセン』に変わりました(笑)
舞台終了後、ニノがマイクを持って出てきて、『千秋楽スペシャル』をやるとのこと。全キャストが舞台上に並び、左端→右端→左から2番目・・・という順で一人ずつ役名・名前・趣味・特技を言っていきます。

覚えてるんですが…すいません、時間ないのでカット(おぃ)

でも一応要点というかだいたいのことは書いておこうと思うので(汗)
・トム刑事のズボンが破けたらしい(笑)
・レイ刑事「少年課」を「青少年課」と言い間違え。
・バズは刑事を殴る(フリ)時にあばらを折ったそう。
・ニノ「趣味は・・・(客:ゲーム!!)今俺が喋ってるの!まぁ趣味はゲーム...特技は・・・(客:ギター!!)だから!!まぁ特技はギター」みたいな感じで(おもいっきり作ったんですが;)言ってました。
・堤監督登場。
・堤「袋被ってどうしても出たいっていう人が居るんだけど」
・袋を被った・・・なんと松潤が!!!!
・オーザック×2、お土産で持ってきました。(しかも丁寧に違う味)
・松潤が次の舞台への意気込みみたいのを話し出そうとしたらプレイトーがオーザックを開ける(笑)

などなど…まだまだありますがゴメンなさい。他のとこのが詳しいよ(駄目女)
posted by: 優亜 | [嵐]舞台 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

理由なき反抗/夜

途中で寝てしまった・・・だって朝から学校の授業でぶっ続け体育だったんだもーん、まだ足に二人三脚の紐の感覚残ってるもーん(キモイ)まぁ、いっちゃんシリアスな場面でうとうとしてしまったんですよ。

※ネタバレ含み

ジュディが心臓と同じリズムでコンコン…ってやる、その音に疲れがプラスされついうとうと・・・。
カーテンコール(であってんの?)三回程。一回目フツー、二回目ジュディとプレイトーがなんか可愛かった、三回目。頑張って拍手する客の前に赤ジャンが!!ん?でも、良く見ると体系も顔も全く違うではないか!!!そう、なんとレイ刑事が赤ジャンを着て出てきたのです。これにはニノ含め出演者、客共々大爆笑。
・・・ちょっと口調変えてみた。(変だね)

大して変更部分は無く…(確か)
プラネタリウムでジムが食ってるのがだんごではなく芋羊羹になってました。


この舞台の前に夢男×3か東西南北センターかで悩んでたので気分が悪く、係りの人にガンつけました(笑)舌打ちもしました(笑)ごめんなさい(謝)
でも今回係員頑張ってたよねー前のめりになる非常識ないい歳こいたバカ共にちゃんと注意してたし。(それでもしてる究極のバカ居たけど)
あと帰りに救急車と消防車が急いでて親に「どこ行くんだろ」って言われたから「グローブ座じゃない?」とてきとーに言ったら、本当にグローブ座だった(驚!!)帰りに一回を覗いてる人も居たし・・・なんかあったのかね??
posted by: 優亜 | [嵐]舞台 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

「理由なき反抗」初日

行ってきました、昨日の初日。
さっそくレポります。けどまだ始まったばっかだし、席悪くて良く見えないとこあったし、宿題終わってないし(これが一番の原因)、なのでネバゴナの時みたいに本格的には書きません。てか書けません。あれは奇跡です。

この舞台良かったです。おもしろかったし。
スタンディング〜もわかります。(しなかったけど)


ではほのかにネタバレレポ。


●ジム(ニノ)始めのほう寝てばっかりです。まぁ話が進むとアクションばっかですけど。警察官にずるずるーっと引きずられて持ってかれる時、
刑事「おまえ主役だからって楽しすぎ」
みたいなこととか
刑事「意外と重いな」
とか言ってました。
●家政婦さんが刑事ねじふせたり「サワラの最強焼き」で不良蹴散らしたり
してて面白かった(笑)
●客席に登場してました。プラネタリウムでジムとプレイトーが座ってるときなど。あと、チキンレースにジムが来た時も。私の位置からは前のおばさん乗り出してて(2階・3階の一番前の人ほとんど乗り出してた。で、一番前が乗り出すからその後ろも、そのまた後ろも乗り出してた)見えないのがもっと見えなくなったんで良くわかんなかったんですが、舞台両サイドにモニターがあってそこに映し出されるのでご心配なく(誰に)
●モニターで思い出したんですが、モニターに映像が流れて、それはモノクロなんですが、ジムの赤ジャンとジュディの緑ドレスにだけ色がついてました。
●ジムが学校に初めて行った日のジュディに話しかけるとこで、不良たち
が座って円になって「学校へ行こう」のリズム4(だっけ?)とかたけのこニョッキとかやってました。その前の不良たちの会話でも
「サンシャインが〜〜(どうたらこうたら)」
「何処だよ」
「池袋のサンシャイン」
「行ったことある」
「え!?東京なのに」
みたいなやりとりが。
●プラネタリウムのジムとプレイトー、だんご。
●チキンレースにジムが来た時、ジムは客席にいてプレイトーが舞台から降りて駆け寄っていくんですが、やって来たプレイト−に対し
ジム「お前どっから来た?」
プレ「かもめ橋」
ジム「それ八塩だろ」
嵐ファンにとっては凄い嬉しいネタだったと思われます。
●カーテンコール(カーテンないけど/じゃあなんて言うん)3回ほど。
一回目はまぁありますわな、二回目もジャニやしありますわな、三回目。ニノが出てきて「ありがとーございましたー」って叫んだんです。そしたら、皆一気にバッっと立ってちょっと怖かった(笑)でニノが他の出演者呼ぶためにハケ口覗き込むんですがその後姿が可愛かった(笑)そして両手をふる笑顔のプレイトーに心を奪われかけた(笑)

やっぱにのみー凄いと思いましたー
でも、タイトルコールが刑事さん「理由なき反抗などない!」だったのと、親の愛がないってとこで『9話以前の竜義パパ』に見せてあげたいっ!!』とか思った自分がいただけないです(笑)
posted by: 優亜 | [嵐]舞台 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

13日WSS

今日カラオケ行って来ました〜と、その前に!!
昨日WSS観て来ました。

トニーは櫻井翔でした。
トニーがトニーではなく櫻井翔なんです!
わかります?この違い。
そしてやはり歌が…爆
いや頑張ってるのはわかったよ!ファルセットとかWow!って思ったし。
けど…「Maria」がやばい;「Tonight」はマリアとオーケストラが頑張ってたけど。
ベルナルドとAラブがたま〜にダンス遅れたり笑
細くて高いベルナルドVS太めで小さいリフは思わず笑ってしまいました。
東新ってあんな小さかったっけ?

続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]舞台 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |