

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐 国立2011

国立終わりました。

ぐるぐる歩かされて、終わってから出るのに一時間近くかかった…orz
係員の仕事のクオリティー下がりましたね。下手すぎる。

アリーナだったんですが、びしょ濡れ注意。グッズが濡れるからやめて欲しい…。そして寒い。

終演後のグッズが2時間待ちというアナウンスを聞いて、えーっ!?と言ってる人に思わず笑ってしまいました(笑)
2時間で買えるなんて…早いですよね。

内容は…詳しくは後で書きますが(予定は未定)昨年ほどではなかったなーと。いや昨年は10周年で特別だったし、一昨年は初めての国立で特別だったし、比べるものでもないとは思いますけどね。あ、だからといって今年は特別じゃないとか、そういう訳ではないんですけども。
新しい嵐ファンをターゲットにしたのかな…。楽しいんだけど、今までとはちょっと違うというか。一緒に歌って踊ってが少なかった感じが…。
あとあの曲を歌わないのはダメだと思う。以前も歌わないことありましたけど、あんなにえーっ!?って言われたのにまたやるのか…
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』東京ドーム12/6

簡易レポ。
覚え書きです。


・ペンライトを忘れたおいら
・一緒に入るおねーさんがグッズを買うらしいので買えたら買って下さいとお願い
・夕食
・30分前会場へ
・はじめての3塁側!(国立も大阪も1塁側でした。)
・買ってもらったペンライトを受け取る。もう一人のおねーさんもうちわを忘れたとか。
・間があくとダメですね
・コンサート内容は追記に!
・規制退場でなかなか呼ばれずかなり待機。
・出口ですし詰め状態
・歩かなくても身体が勝手に移動するー
・いつも怖いから回転ドアから出てたのに流れに負けて強風の吹くドアから出ることに。
・キャー!
・つけ爪が5本なくなりました。(2つは回収)
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』東京ドームセットリスト

楽しかったー!

前回から2ヶ月以上開くと同じ内容でも別物な感じで、なんか不思議でした。

とりあえずセットリスト。
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』大阪セットリスト

運よく大阪は全ステです。

さすが嵐。
ちゃんとドーム仕様で!

国立と変わったところはこの色で!
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ARASHI Anniversary Tour 5×10 セットリスト

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』
国立競技場

あやふや…
歌った曲はなんとなく合ってるハズ。ただ順番が…
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ARASHI Anniversary Tour 5×10 8/28レポ

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』
8/28(金) 18:00-
国立競技場

セットリストわからん…
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ARASHI Anniversary Tour 5×10 8/28

やばいやばい!
挨拶からのあの曲でもう涙が…。

コンサートにも一緒に行ったりする嵐ファンのお友達のお友達からチケット1枚譲って頂いて入りました!お友達は行けないと思って予定を入れてしまったので、もし良かったらと声をかけていただきました。初一人コンサートでしたが…そんなの気にならないくらい!!
嵐ありがとう!
お友達もありがとう!
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Dream-A-Live 東京ドーム 14 日

追記
・本編最後の曲の智ソロの時にニノが上着で火を消してました。途中から見たんで詳細不明。
・嵐5人で手を繋ぐ時に翔ちゃんと相葉ちゃんが隣で、どうやって手を繋ぐのかと思ったら指を絡めてました(多分)そう見えたのです。
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Dream-A-Live 東京ドーム 14日

疲れて帰ってきてからすぐ寝てしまいましたあせあせ





・開演前の宣伝映像。「One Love」「魔王」「THE MORMENT(北京オリンピック)」の宣伝が増えてました。
・翔ちゃん踊ってました!まだ完治はしていないようでマイクは持ってませんでしたが踊ってるだけで幸せ♪
・MCにとーまがゲストで登場。久しぶりにとーま見ました。なのでひたすら「魔王」トーク。いいんだけど…もっと嵐オンリーなトークが欲しかった…。
・MC何回も飲み物とりにくる相葉さんにニノがツッコミ、翔ちゃんがまだ開けられないからやってあげてんの!と相葉さん。さくらばはかわいいなぁ。
・「One Love」踊ってました!振りは覚えやすい感じ。
・ダブルアンコで終わり…えぇ!?
・ハダシの手をあげる順がコンサート仕様で変わってるのでちゃんと翔ちゃんとこであげられない……。
・・
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

嵐 Dream-A-Live 名古屋

翔ちゃん、今日のリハでステージから落ちて親指の付け根を骨折、足も痛めたそうです。
オープニングのダンスがなんか違うなーと思っていたら一人マイクを持ってなく、オペラグラスで確認したところ、右手はグルグルとテーピングしてありました。

それに伴う変更点↓
・ダンスは基本的に足の軽いステップだけ。手を振るのも振りも左手のみ。
・ソロのダンスがなくなったため、C&Rに変更。
・メンバー紹介はニノが代わりにやってました。
・大宮SK後のMCは潤&雅紀の二人

気球には乗ってました。普段でも怖いだろーに、えらいよ翔ちゃん。

名古屋二日間とも参加しましたが、昨日よりも内容が良くなってるんですね。翔ちゃんには悪いけどケガの功名ってやつだなーと。
詳しいレポはまた明日にでも…多分。
posted by: 優亜 | [嵐]コンサート | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |