

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あけましておめでとうございます

 例に寄らず、今年もキンキコン&カウコン参加しました。
まさかファミリー6回も聞くことになるとは思いませんで。

カラオケで1回知人が歌い、キンキコンで3回、カウコンで2回。
……年末の歌番組ろくに見ていなかったので、ぶっちゃけ初めて聞いたんですが、さすがにフルで完璧に歌えるようになりましたww


すっかり放置すみません。
さらにコメント通知機能OFFってたのでスパムの嵐に気づいてなかったよorz
ちゃんと処理したつもりですが、間違ってきちんとしたユーザーの方のIP拒否してたり、コメント消してたらごめんなさいm(_ _)m

せっかくなので、前々(おそらく去年の6月頃)に変えようとして忘れてたテンプレにデザイン変更。
もう一個のブログと色違いにしたかったんだ!

今年は…ちゃんと更新できるといいなぁ(遠い目)
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お久しぶりですっ

新居への引越し作業やら何やらで約1ヶ月ほど開いてしまいましたねー(汗)
ちゃんとチェックはしてるんですが、それが更新までに繋がらない……4月からはなるべく頑張ります!
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記

明日はズムサタにブランチにバンクーバー開会式と録画するものがたくさんあるのに……HDD残量が3時間しかないという。
これから深夜アニメ2本録るので実際は2時間。
ちなみにダビングには実時間かかる…………無理ですね(涙)録画中もダビングできればいいのに!高速ダビングじゃないとできないからなぁ。
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記

「芸能人!ヒットソングで爆笑SHOWバトル」

で、ベテラン芸人が嵐を踊るっていうんで気になって録画したんですよ。
ちょ、Believeひど!頑張って踊ってましたけどね。
ちなみにフジモン→潤くん、原西さん→智くん、八木さん→相葉ちゃん、高橋さん→ニノ、なだぎさん→翔ちゃん

さらに、まえだまえだが青春アミーゴ踊ってましたね。
兄「全国の亀梨くんファンに謝りたい」
謝られちゃったよ!(笑)
優亜はちびっこ見てるだけで吐き気がするので…歌はすっ飛ばしてしまいました。

まぁ、AKBとスザンヌがかわいかったからいいよ!
ただ、演出あっちゃん推しすぐる!めちゃイケもそうだけど、世間はあっちゃんしか知らないのか…?
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(ブルーリボン賞)

ブルーリボン賞に

主演男優賞で翔ちゃん(「ヤッターマン」)
助演男優賞でかめちゃん(「ごくせん THE MOVIE」)

がノミネート(候補)されてます。
嵐のためにスポーツ新聞買ったら載ってました。

確か10日に正式発表、2/16に授賞式だそうなので一応チェックしておこうと思います。
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(カウコングッズ)

カウコンのグッズがようやく更新されましたね。

あれー、うちわはグループ別で7種しかないんですね。個人で作ってくれればいいのにー。売上の問題?売れる人とそうじゃない人の差が…ってことかな?
そしてポンポンリングって何ー?想像では球が7つ繋がってて光る腕輪なんですけど…
ショッピングバックなんでないのさー!
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(カウコンチケ)

そういえば昨日カウコンのチケットが届きました。また豪華なチケットですね。
今回は嵐FCでの当選。うーん、相変わらず席運悪い…。
1階スタンド最後列の勢いです。
もう嵐とかめちゃんと博貴さえ見れればなんでもいいや!


今年も嵐が司会みたいですねー。紅白は抜けてくるのかな?
オンエア前は嵐出てこないのかな…それは残念なんですが。
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(ベストアーティスト感想)

嵐のBelieveからスタート。
きっとBelieveだと思ってましたよ。
翔ちゃん…すでにお疲れな感じですね。4時間がんばって!
他の4人は一足先にビッグサイトへ。
翔ちゃんも後から移動するんですよねー。その間は翔ちゃん司会どうするんだろ?

V6と関ジャニ∞は翔ちゃんに絡んでくれて有り難いです。
こーゆうのを期待してました!

KAT-TUNはONE DROPでしたね!青春アミーゴも久々!
この2グループは翔ちゃんとの関わりあまりないですよねー。特に会話せず。
KAT-TUNは中丸、にゅすは小山が代表でコメントしてましたねー。山下とかめちゃんは修二と彰で歌うからこの2人に…ってこと?
ただ…女を映すのは…いらないんですけど。もっとカメラワークを考えて欲しいです。

TOKIO兄さん最高!
相葉ちゃんの「翔ちゃーん!」が無駄にかわいかったです。
バスに走る翔ちゃんを邪魔する山口兄さん(笑)

移動中の翔ちゃん無防備すぐる!

翔ちゃんビッグサイト到着。

桑田さんステキだー。
翔ちゃんの背中に手回してくれるなんて!村尾さんと同い年なんですね。
ちょ…テロップがんばれ…
ZEROどんだけ好きなの(笑)

翔ちゃん衣装チェンジで嵐の登場!!

truth
One Love
A・RA・SHI
Happiness
感謝カンゲキ雨嵐

コンサート向けの曲選。
結局6曲歌いましたね、嵐。
なんというか嵐のための番組でしたーって感じな。どんだけ人気にあやかりたいんだ日テレ(笑)
それにしてもカメラワークひどすぐる…!


無性に青春アミーゴ(下に降りる前まで)が見たくなってきました…。
総論としては、翔ちゃんをみるには幸せでした。先輩後輩桑田さんとの絡みうまー!音楽番組としては(汗)……早くMステSPでちゃんとしたのが見たいです。
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(カウコン)

カウコン当たりましたー!

奇跡!
カウコンには何年も参加していますが、実は自分でカウコン当てたのはじめてです。
以前は電話だったし、メール応募が始まってからはV6枠でお友達が当ててくれてたから…。

そのお友達と、遊ぶ→キンキコン(お友達はキンキファン/ステージチェックも兼ねて)→カウコンの流れが恒例なんですよー。
去年はキンキ大阪だったので遊ぶ時間が大幅拡大されましたけど(汗)

あとでお友達に報告しなきゃ。
楽しみです!
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記

なんか野球大会が残念なことになりそうな恐怖のジャニーズメールが。

会場でスノープリンスのCDを買うと握手会に参加できるとか。
さらにスノープリンス合唱団が来るとか。

…ファンの方には申し訳ないけど、これはいらないよ。
一緒にしていいものと良くないものってありますよね。野球大会と握手会は別でしょう。

他のグループのファンにも買ってもらおう、って魂胆?好きでも嫌いでもない人のためにわざわざCD買って握手なんて、なんという無駄遣い。

せめて野球大会のライブで歌うことだけはやめて欲しいなー。



これはあくまで個人的な雑記なので、ご了承下さい。
どうしてもガマンならなかったんです。
posted by: 優亜 | 日記・雑記 | 15:38 | - | - | - |