

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大阪なう

大阪なう。
昨日は嵐で今日はKAT-TUNです。昨日のKAT-TUNコンも当たってたんだけど、嵐は昨日が今年最初で最後の国立だったためにそっちへ。


しかし、なぜか9時に新幹線に乗せられ12時前に駅に着きました…。昨日時間を伝えられ早過ぎるって言ったんだけど、母の計算では移動と食事含めたらちょうど良いってことらしい。……結果、やっぱり早過ぎました。2時間くらい遅くてよかったよねっていう。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 12:39 | - | - | - |

雪だるましてきた

TBSの夕方のニュースでラクーアの31が取り上げられてる!!
優亜もあまりの暑さに31のお世話になったけど、その時みたカメラってこれだったんだ!!
やっぱりKAT-TUNコンサートは集客チャンスですよね。

今回はコンサートいつもより30分長かったからねー惜しい!
優亜は1179人に貢献した訳ですね。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

正式発表きましたね

赤西、ようやく正式脱退みたいですね。
2回目だし、そんな気配はありましたけど…それならそうともっと早く発表して欲しかったなー。

グループ名どうするんだろ?と思ったら亀梨和也の"か"で"KA"だそうで。
よくできてる(笑)
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 17:17 | - | - | - |

似てる気がする

かめちゃんのソロ衣装のジャケットの柄に似てる気がして↓

100717_153524.jpg

買っちゃった!
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

暑いお

東京ドームなう。


ドーム限定のストラップがあることを今朝知りました。
17:30に着いて開演ギリギリ買えるか買えないかだったのでやめた。

今日は授業が来ても来なくてもおkだったから行かなかったんだけど、良かったー。小田急線とまってる!!
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

仙台到着

やっと仙台に着きました……。

13:00から世田谷でイベントがありまして、新幹線に乗れたのが16:00。そして今さっき着きました。
これから会場に向かうと19:00過ぎかな?それでもいきますとも……。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Goingいいすね(雑記)

Going!
めたんこかっこよかった!!
今までで1番見ていて楽しかった曲かも。

あ、コンサート…
アリーナは仙台だけ申し込んだのですが見事追加公演にまわされました……
いや、実は優亜14:00から別のイベントが入ってるんですよ…昼公演は無理フラグ!!夜公演すら間に合うかあやうい……。
23日と交換できれば幸いだけど…そんな知り合いいないし、ネットは信用してないんだ!←

どうしよう……
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Going!

Going!いいですね!!
ほっほー
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記

さっきはじめてヤマナデとカバチの公式HPに行きました…。
思えばドラマの公式HPに行ったのはサプリ以来です。映画だとヤッターマンとごくせんはちゃんと見たんですけどね。パソコン付けるの面倒で…。
最近はちゃんとしてるんですねー。番宣情報とか載ってるのね!

今日のひるおびでヤマナデCMやってたんですか…!?
録画したけどやってないなーと思って消しちゃったよ!!あーあ。

これからはなるべく見るように…善処します。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(スマスマ感想)

めっちゃ良かったですー!
(余談ですがスマスマで変換すると"SMAP×SMAP"って出るんですね!さすが!)
もっかいみたいんだけど、ZEROが始まったので宿題くん終わってからですね。

年末は紅白とカウコン楽しみにしてて、それが終わったらネプリーグ楽しみで、その次はスマスマ楽しみにしてて、それが終わってしまったので今度はオキテSP、最後の約束、ヤマナデ&特上カバチ……と楽しみにしてます。
センター試験?なにそれ、おいしいの?
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]雑記 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |