

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Chainコン行ってきた

早めに会場でたのに後楽園の方から出されちゃって結局混雑に巻き込まれたでござる。

2年ぶりのKAT-TUNコンサートは楽しかったです。
知らない曲いっぱいあったけど(まだシングル・アルバム聴いてないのあるんだ……)

しかし、嵐でもそうだけど隣の人と手を繋ぐことを強制するのはやめて欲しいです。
汚いものが両手にあるという精神的苦痛ハンパない。
繋がないでやり過ごそうと思ってたけど、両隣が乗り気すぎて無理でした。あと2回苦痛が待っているのね……(´・ω・`)
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

KAT-TUN鎖コンいってきます

今日からKAT-TUNコン3連戦です。
今年も誕生日はKAT-TUNだ!
アリーナ→スタンド1階→スタンド2階と徐々に席が悪くなっていくけど気にしない!


あわててChainを聴いてます
嵐さんもKAT-TUNも発売日にCD買ってるのに聴いてないんですよねー。歌番組も録画してみてないし、完全に置いてかれてます(´・ω・`)


今年もKAT-TUNコングッズはかわいいですね!
安定の黒と白基調で、普段使いできるようにというKAT-TUNの配慮がありがたい♪

という訳でグッズ買いに向かいます。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 東京ドーム 7/25

ダブルアンコール


ハルカナ約束!!


そこに全てを注ぎ込んだと言っても過言ではない。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 東京ドーム 7/24

・THE D-MOTIONで、かめちゃん歌いだし忘れ、♪「(まだ終わらない)今夜は 〜〜 かめなし間違えた!」
・キスマイのファイヤービートできたやまが落下。かめちゃんと歌うところで後ろに下がったらステージから落下。残りのメンバーもびっくりしつつ歌い続け、(みんな続けるよ的な感じで手を振って指示してたかめちゃんかっこよす)そのあとかめちゃんもいなくなり、きたやまむかえに行ったのかなー?と思いつつ、曲は進み、KAT-TUNがハケ、キスマイが外周へ。曲が終わりかけたころ、真ん中からかめちゃんときたやまが。かめちゃんがキスマイを呼び、全員が集まって並んだところで「きたやまは大丈夫です」きたやまはテンションあがってさがったらステージがなかったとか。それからキスマイがハケ、KAT-TUNが出てきて、聖「ステージから落ちた人は売れるから」確かにかめちゃんも落ちましたよね。そしてかめちゃんも衣装をきて出てきて次の曲へ。
・聖ソロの女性ダンサーがいなくなった!田口との入れ替わりでは、二人がソファに並ぶように。
・馬のマスクがみんな黒で統一されてた
・中丸のバックで踊る時にかめちゃんがちゃんと上着きてた!
・上田ソロはマリーアントワネットという曲名らしい。表記不明。
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台セットリスト

なんかKAT-TUNの雰囲気良かったですねー!
22日はMC短くて残念な感じだったんですが(よくある情報伝えて終わりパターン)23日は楽しかったです。

金テープに「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の文字が…!ジャニーズやっとか!


末っ子なかめちゃんがかわゆい。


22日2部と23日1部がごっちゃになってます…(汗)
※修正しました。22日はRESCUEから観たんだから記憶がないに決まってますね。アホだ。
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』仙台2日2部後半

『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』
仙台2日2部

後半
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』仙台2日2部MC

『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』
仙台2日2部セットリスト

MC
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』仙台2日2部前半レポ

『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』
仙台2日2部


前半レポ
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』仙台2日1部後半

『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』
仙台2日1部セットリスト


後半レポ
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』仙台2日1部MC

『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』
仙台2日1部


MCレポ
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [KAT-TUN]コンサート | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |