

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

国立なうー

ちょ、久々に国立でいい席なんだが!
15と16ブロックの間にセンター通路か。勘違いしてた。
B14ブロックすげー
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

嵐のグッズで並ばないとか!

嵐の国立プレ販売が並ばずに買えるとの情報を得たので、行ってみたらほんとに並ばなかった!レジのおねーさん暇そうだった!
ドームの事前販売って効果あったのね!あとは平日だからかな?

ドームでは売ってないフード付きタオルとヘアゴム、そしてペンライトを購入。


千駄ヶ谷スタートでぐるーっと歩かされたものの一度も止まることなくグッズ売り場へ。グッズ売り場で並ぶこともなくグッズ購入。グッズ売り場から千駄ヶ谷へも止まることなく。
信号待ちとグッズ購入時しか止まってないぞ!?

ただ、その分随分歩かされましたけどね!
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

GANTZ

ガンツみてきました……

ネギ星人が……うぅ、PG12だもんね、漫画原作だもんね、わかっていたさ。わかっていたけど……だいぶきつかったです。
田中太郎の時もびくびくしていた。

後編をみにいける自信がないおorz
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

そうだったのか嵐伝

嵐伝…………(汗)
「そうだったのか」でしたか??

2時間耐えた後のMonsterも…カメラワーク……

不安です。
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(ひみつの嵐ちゃん)

ふっかーつ!
無事に進学できそうです。

ニュース流れたのは昨日かな?
潤くん追突事故の件。スリップ怖いですね。どちらにもケガがなくて良かったです。


ダウトアクション!
(なまあらしで似たようなことやってましたよね)
前回もそうだったけど翔さんいい仕事するなぁ!!
演技はもちろんなんだけど、みやぶる方が!前回の藤本さんに今回の竹山さん、Q太郎さん。結局まわりの意見を立てるあたりがまた翔ちゃんらしいというか。少しは言い張ろうよ!
そして、宿題くんでの勝ったらいけないところで勝ってしまうのと正反対、負けたらダメなのに負ける翔ちゃん(笑)すごい才能。

VS嵐の隆ちゃん大好き翔ちゃんもごちそうさまでした。
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(VS嵐SP)

嵐優勝おめでとー!
やっと勝利ですね。

クリフクライムは感動しました!だって翔ちゃんがいるのに!
パーフェクトボーナスあげればいいのにー。

そして次回MDA復活!!
確かローカルの時に連敗して、誰が1番ダメとかじゃなくみんなダメ、ってことでなくなったんですよねー。MDA好きだったから嬉しい!

MDAに興奮して思わず更新…。
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記

スッキリのラテ欄
「櫻井翔が男のヌード」

ってなんだ!?
雑誌かなんかの企画だとは思いますが…。この時間は寝てました…。
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(宿題くん/ジャルジャル)

今日の翔ちゃんの神憑りっぷり(笑)
ほんとミラクルボーイ。

潤くんとニノちゃんはジャンケン弱すぎる!意外に智くんと相葉ちゃんも結構勝ってましたよね。
ジャンケンはともかく、リフレッシュBOXで翔ちゃん→智くん→相葉ちゃんの順に入ったのに外に出される翔ちゃん…これが1番ふつーにかわいそすぎる!

宿題くんでくさい料理は2回目かな?
こういうくさい料理って、やってる方は辛いだろうけど見てる方は楽しいですよね。

それにしてもニノちゃんってほんとにこういうの苦手ですよねー。
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(最後の約束感想)

うーん……
よ、良かったのかな?
よ、良かったです(苦笑)


この手のタイプのドラマってこういうもんですもんね。あ、そうしたら良いドラマだったかも。
いつか「空高く」のラップがちゃんと聞けるといいな!

まぁ、「嵐」「5人の絆」「10年」がテーマだし、嵐目当てだし、ツッコんだら負けですね。
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雑記(揺らせ、今を)

もう4日ですが…あけましておめでとうございます。
大運動会とカウコンレポは後で日付け詐欺でもしてあげときます。


今朝のズームより。

「ズームイン!!SUPER」2010年冬のテーマソングが嵐の『揺らせ、今を』に決定したそうです。
さらにこの曲は日テレ系バンクーバー五輪のテーマソングにも使われるとか!

もしや、これと特上カバチの主題歌が両A面かなー。2枚出してくれていいのに!
posted by: 優亜 | [嵐]雑記 | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |