

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

僕の見ている風景

明日(日付的にはすでに今日)があらしのコンサートだとついさっき気付いて、ようやくアルバムを聞きました……。はじめてです(汗)
頑張って明日までに覚える!!

完全にコンサート意識したアルバムですよねー。

今更だけど、にのちゃんのソロ曲タイトルってふつーに"ありがとう"読みでいいのかな?って、これ、ありがとうって意味でいいんですよね…ぱっと見て、ああ、ありがとうかーと思ったんだけど。曲聞いて確信したんだけど。ちがったら恥ずかしいお!
posted by: 優亜 | [嵐]CD・DVD | 03:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

To be free

ジャケットもPVもなんか残念。
時間なかったなら無理にCD出さなくていいのになー。

リップシーンは歌番組で見れるし、PVには歌番組では出せないものを期待してたんですけどねー。
posted by: 優亜 | [嵐]CD・DVD | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Troublemaker

きたー!

嵐新曲
「Troublemaker」
3/3(水)発売

"揺らせ、今を"との両A面だとてっきり思ってました。両A面は嫌いだけど…揺らせ、今をのPVは見れないのですね(涙)できれば2ヶ月連続リリースだけど、嵐みんな忙しくなっちゃったから……。
3/3ってバンクーバー終わってるし!

…あれ、天高くは?
なんかアルバムにつっこまれてそう。
posted by: 優亜 | [嵐]CD・DVD | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

5×10 All the BERT! CLIPS 1999-2009 感想

DVD
「5×10 All the BERT! CLIPS 1999-2009」

その1はこちら


これ、PVとコメントの間はチャプターついてないんですねー。残念。ならコメントの前につけて欲しかったです。
今回もPVは最後を除いてすっ飛ばします。
ちなみにこの時間に見てるってことは……ごめん相葉ちゃん!
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]CD・DVD | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

5×10 All the BERT! CLIPS 1999-2009 感想

嵐 DVD
「5×10 All the BERT! CLIPS 1999-2009」
が発売されましたー!


※観たら感想追記します。
11/13追記
やっとみたので感想。
5×5あるし、PVはすっ飛ばします。
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]CD・DVD | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ヤッターマン てんこもりBD/DVD

大阪から帰宅したら届いてました!

BDの方を購入したのですが…本編はBDだけど特典はDVDなんですね(ちょっと残念)

続きに感想を。

余談ですが、嵐チャレンジウィークはどうやら10月最後の週っぽいですね。
10/23までは金曜ロードショーの内容決まってますが、10/30は未定になってるので…。
10/22の週は避けるだろうと思ってましたが。
(※あくまで推測です)
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]CD・DVD | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

祝ミリオン!

さっきZERO見て知りました。

嵐 アルバムミリオンおめでとー!!

まさかミリオンいくなんて思ってもいなかったから!嬉しいですね!



豚フル…いつなったかは知らないけど、カメと嵐にどうかうつっていませんように!
posted by: 優亜 | [嵐]CD・DVD | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009

ついに発売日!
ぶっちゃけ5×10以外は音源持ってますが、もちろん初回も通常も買って参りました。

はじめ歌詞カードついてないと思ってました(笑)ちゃんと気付きましたよ!
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [嵐]CD・DVD | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
3/25(水)発売
posted by: 優亜 | [嵐]CD・DVD | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |