

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009年参戦まとめ

『KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days』

5/15(金) 東京 18:30-
5/18(月) 東京 18:30-
5/19(火) 東京 18:30-
5/20(水) 東京 18:30-
5/22(金) 東京 18:30-
6/14(日) 東京 18:30-
6/15(月) 東京 18:30-


『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』

7/22(水) 沖縄 18:00-
7/23(木) 沖縄 18:00-
8/2(日) 宮城 13:00-/17:00-
8/23(日) 北海道 13:00-/17:00-


『ARASHI Anniversary Tour 5×10』

8月28日(金) 国立 17:30-
8月29日(土) 国立 17:30-
9月25日(金) 大阪 18:00-
9月26日(土) 大阪 18:00-
9月27日(日) 大阪 16:00-
12月6日(日) 東京 18:00-


『DREAM BOY』

9/12(土) 帝劇 18:00-
9/20(日) 帝劇 13:00-


『ジャニーズ選抜大運動会』

12/13(日) 13:00-


『ジャニーズカウントダウン2009-2010』

12/31(木) 23:00-
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ジャニーズカウントダウン

えっなにあのケンタのCM!ケンタ食おう!ケンタもともと大好きだけどますます好きだ!KFCだからいつかは来たらいいなーなんて思ってたけどさ!カウコンよりこっちが印象に残ったよ!

キンキの抱負前に雨のメロディー歌いました。キンキが歌ってる時にセンターステージでKAT-TUNと智が踊ってたのがかわいくてさ!CM中だったんですね。そのあと智がKAT-TUNに抱負を聞くのかと思ったら、KAT-TUN固まって話し出して智が孤立!かわいそーに(笑)そしたら別々の方向に行っちゃうしさ。でも翔くん&カメっていう夢のツーショットに感激です。
ジャンボもCM中ですか。あれ、次のCMの時は確かブギウギキャット歌ってたような。


なんかさー今年ごちゃごちゃしてて今までと比べるとあんまり楽しくなかったような……。
でも嵐の司会は良かったですよ!(贔屓目かな?)
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 04:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

キンキコン&カウコン

ステージはΦの形。ムービングが回ってる!すげー。
アリーナCブロ2列目だったのでムービング近かったです。でも反対側のステージは見えない!最後とかかろうじて手が見える程度でした。

グッズは
TOKIO&KinKi Kids&V6

タキ翼&にうす&関ジャニ
KAT-TUN
でブースがわかれてるそうで。すげーぜ、嵐。嵐キテるねー。

終わった!終わった!嵐が司会ってすばらしいよ。でも櫻井の翔ちゃん、CM中に司会のセリフ喋り出しちゃったり、最後声が枯れちゃったりで大変そうだったけども、嵐お疲れ様ー!!ただね、キンキの時は思わなかったんだけども、このステージ見づらい!誰が誰だか…。嵐はわかるんだけどね、あとカメもわかるんだけどね、他が全然わかんねぇーっていうさ、しかも自分のネック判明です。ニュースと関ジャニ。はじめて聞く歌ばっかりでしたよ。だいたいが嵐見てて聞いてないんだけどね。

とりあえず家帰ったら確認しなきゃ。
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Change 2 Chance 7/10 18:00-


行ってきましたプレゾン。


本当に博貴さん帰ってきたんですね!

博貴さんやっぱり痩せてはいましたが健康的になった気がします。相変わらず歌声は甘かったです。
な〜んか、可愛さにかっこよさが加わった感じでやっぱり博貴さん大好きだー!!

あ、忠義さんが来てました。
ほんと蘭、舞台でのジャニーズ遭遇率たかいなぁ

あとで内容かきまーす
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ジャニーズカウントダウンコンサート2006-2007

疲れたー
レポの前に愚痴っていいですか?
まず電波が…!いやね、わかってはいたけども、31日分更新すんの大変でした。
そしてFC枠なためアリーナだったんですが…前の人とその友達、ふたりとも背が高い上にヒール…それでも蘭はその2人の間からみてたんですがたまに頭寄せ合って会話するんです………むりです。

じゃあオンエア前後を中心にレポしていきたいと思いまーす
続きを読む >>
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

フィルムフェスタ2006 15日13:30-

行ってきました。
ごめん、つまんなかった。
隣と後ろのバカ女関西人がうるさくて。
手叩いて大口開けてしまいにゃ足まで上げてるんですもん
せっかくの5列目だったのにな
あはは。

一緒の回だった凛ちゃんと仁担のお友達にも会ってきました。
>凛ちゃん、重くなかったですか!?
トイレのとこで仁担の子と待ってたら外人に「御化粧室」はなんて読むのか、って聞かれましたよ。びっくりでした。

1列目でJ-Webのチケットじゃない人がいて…どういう基準で席決めてんだろう?


◆◆
KAT-TUN CDデビュー145日
亀梨和也 20歳+170日
赤西仁  21歳+41日
24時間テレビ29まであと11日!!


続きはネタバレ...

続きを読む >>
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

冒険王汐留V6

行ってきました!
冒険王に汐留ジャンクション、あと誘われたのでV6コンに!!


●冒険王

まずはサプリカフェへ。
20060805_218753.jpg
思ったよりつまらなくなかったです。
熱い時の休憩所みたいな感じで使いやすいかも。
売店とミナミの部屋のセットとなんかイジれるとこがありました。
証明と効果音でミナミの一日(朝→昼→夕→夜)を表現する…
朝:目玉焼き焼いて、掃除機かけてた
昼:ミンミンゼミ鳴く
夕:夕立、ヒグラシ鳴く
夜:・・・忘れた(笑)
モニターに次回予告と唯一録画できてない「LOVEポスターVer.」のCMが流れてたんです!あれは嬉しかった〜るんるん
ただサプリカフェは冒険ランドにあるので「1DAYパスポート」(中学生以下:1000円、高校生以上1200円)買わないといけません。サプリカフェだけが目的ならやめといた方がいいです(何言ってんだ自分

冒険ランドといえば、ドコモの携帯を持ってると参加できるキャンパーンみたいのやってて、ドコモパンフが置いてあったんですよ。
最新号と小さい仁亀の白いやつが置いてありました。

めちゃイケランドは、岡村のジャニーズJr.の写真がありました!懐かしいよ〜ヨコヒナすばると同期だもんね(笑)
数取団のセットに関ジャニ∞(∞ですよ)新堂本兄弟の写真があり、対戦成績には新堂本兄弟とV6の名前がありました。ジャニ関係だけは見つけて来ました。

そういえばめちゃイケランド行く途中にKitty GYMのPVとメンバー紹介のパネルがありました。行きは山下さんがアフロ被ってて帰りは山下さんが何か言ってた。うん…ごめん素通り爆弾
Jr.の大冒険ポスターもありました。(確か)

はねとび×ブレイブ映像はおもしろかったなわーい
思わずクリアファイル買っちゃいました。
ここからの帰り道の途中にサプリのポスター(横長)あるんで!
周りを気にすることなく写真撮れます(笑)

わくわく冒険ランド?ショップではねトビの撮影してたんですよ!
友達が100円おばさん?とか言ってたんですけど(塾のせいではねトビは休んだ時や塾がない時しか見れないのでどのコーナーかわかんない)

ハチクロカフェもついでに行ってきました。
道のりが長くて、倒れそうでした。本当。
んもーハチクロ好きだぁラブ
チョコパフェは暑い時に最高でした。
最新刊も読めたしね(いずれ買いますよ、いずれ汗
でもアニメの一番最近の回と最新刊の最初の話が同じって…アニメ早っ


続きを読む >>
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

フィルムフェスタ2006決定!


「Johnny's Film Festa 2006」開催決定!!
出演者:TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN
上映期間:2006年8月4日(金)〜8月31日(木)
会場:東京グローブ座
上映時間:10:30〜/13:30〜/16:30〜/19:30〜


――――――
―――――
――――
今年で3回目?かな。あれ、KAT-TUN初参戦!?やったーvvvこれCDデビューしなきゃダメっぽいんだよね。最低2回は行こうかなと思いますです。
でも一緒に行きたくない奴が絶対誘ってきます(嫌いだって言ってもわかってくんないのです)あ、この人で思い出しました。HN変えたのです。「蘭」になりましたー(別に某Kくんの犬の名前をぱくった訳ではないのです)いいの思いつかなくてギャルサーの子の名前をあみだくじでやったらなったみたいな…。昔のは上に書いた人と空と海で決めたやつだから、、過去は捨てないと。。



今日学校の階段下りで転びかけたよー涙
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

カウコンレポ

昨日書こうと思ったんですが、熱出して寝込んでました(汗)
_____
※正面向かって左のジャニーズムービングステージを紂⊃燭鹵罎離燹璽咼鵐阿鬮罅右のムービングを隋∪橘霧かって左(3塁側)のゴンドラ?を茵右(1塁側)のゴンドラを蕕箸気擦討い燭世ます。
◇オンエア前
茘蕕TOKIO、滝翼、嵐、V6、KinKiが、紊砲蓮隋↓腓砲呂砲Δ后↓罎砲浪罎蕕(笑)KAT-TUNが乗って「愛なんだ」を歌いながら登場。KAT-TUN以外は間違ってるかもしれません(おぃ)そしてKAT-TUN意外がハケて…
◆フリーズ〜SHE SAID.../KAT-TUN(意外とみんなフリ知っててびっくりでした)→◆好きやねん〜桜援歌〜無限大/∞(メインステージ)→◆チェリッシュ/NEWS→◆仮面〜夢物語(メインステージ)→◆a Day in our life〜サクラ咲け/嵐(菎臾釡井松本藾衢嫺鶺)→◆UTAO-UTAO/V6→◆アニバーサリー/KinKi Kids→◆明日を目指して(?)/TOKIO(メイン)→◆ブギウギキャット/全員(メイン)
◇オンエア後
もりみつことまっちが手をとりながら消え「明日が聴こえる」でムービングに乗っていた人はそのままムービングで、KAT-TUNや∞やにうすやら若い子らは歩いてメインステージまで戻りました。KAT-TUNは1塁側。いろいろな人がカメラに抜かれたわけですが、あの子が!!KAT-TUNメンがぞくぞくとステージに帰ってきまして中丸やら何やらが。次に亀がうつりましてあの子投げキッスしました(笑)その時の歓声は凄かったです。そりゃもうKinKiなんか目じゃないぐらい。言い過ぎかもしんないけどほんと凄い歓声が亀(KAT-TUN(全員のとき)も)にありました。メインに戻ると各グループ(KAT-TUNから順に上へ)ずつ代表者が挨拶しました。KAT-TUNは亀が「2006年もKAT-TUNらしくがんばっていきたい」みたいなことを言ってました。最後は長瀬がなぜかバナナを持っててそれを光一が食べそれをさらに長瀬が食べて終わりました(笑)二人が最後まで残ってたのでそれで終わり。
オンエア前が一番楽しかったな…(おーい)
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

関ジャニ∞クリスマスパーティー2 005 13:00-

今日は予定を変更してクリパレポ致します。
好きやねん〜桜援歌〜無限大のメドレーから始まり、新曲の「ヤジルシ」(いつできたんですか?)矢印棒もって踊ってました。舞台はエイトシティ、光ると裏の世界へ行ってしまうというつえがヤジルシ歌ってる間に光り舞台は裏エイトシティへ。そこには悪い奴ら(子供の飴を一回、二回舐めてそのまま返すような)がいて、そのボスに淳太と桐山。そこへ∞レンジャーが!!これはおもしろかったです。『∞レンジャー〜救世主現るの巻〜』で弱っちい∞レンジャーが退散した後に三兄弟が新曲「おにぎし」を引っ提げて登場。悪は感動してつえを返し帰っていき無事にクリスマスパーチーを始める。。。でいいですか?まだまだ続くけどめんどい(おぃ)ヒナちゃんが近くまで来てたー!あ、錦戸さんもだ(忘れるな)

THE☆つ談
NEWSのとこで帰ってきましたー。雪のせいで松竹はギリギリ、Mステは途中からという…行きは1時間3分、帰りは45分も遅れたんですぜ。(何キャラ)
posted by: 優亜 | [その他]コンサート | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |